YOU WILL BE SMILE!

ウィルの特徴

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POINT1
手厚いフォロー!ウィル独自の一貫サポート体制!

ウィルでは、「スタッフへのフォロー」「企業へのフォロー」の両方を一人の担当営業が行っています。通常は、企業対応を行う「営業」と、スタッフフォローを行う「人材コーディネーター」で分業していますが、ウィルでは専任担当が企業対応もスタッフ対応も一貫して対応することで、認識のズレがないフォローを実現しています。

「派遣社員の想い」をキャッチし派遣先企業へ伝えることで改善交渉を行ったり、「派遣先企業の想い」にマッチした人材の派遣を行ったりと、両者が安心して快適に働くことができる環境をお届けしています。

POINT2
現場スタッフから役員へも!広がるキャリアパス!

ウィルの社員はみんな現場スタッフ(販売)からスタートします。それは、現場を知っているからこそ、派遣スタッフの気持ちが理解でき、的確なスタッフフォローができるから。ウィルの派遣社員の離職率が極端に低いのも、「現場を知った」社員がしっかりフォローしているからこそです。

POINT3
社会人未経験でも安心!研修3ステップ!
ステップ1「WILLスタッフ導入研修」
・社会人としてのビジネスマナー
・現場での基本知識
・仕事を行う際の心構え
・接客用語と業界専門用語
ステップ2「携帯販売研修」
・業界の仕組み・基礎知識・動向
・機種やプランについて
・接客手順・言葉づかいについて
・各販売店別の基本マニュアル
ステップ3「最後に‥」
配属先の店舗の特徴や、環境、注意点などを、担当営業と一緒に確認します。実践研修を行いながら、不安な事などを解決できるので、安心して現場初日を迎えられます。
※ウィルの研修は、全体を通して少人数制を基本としています。